サービス良し、金額良しの風俗界最良「ゴールド風俗」を味わった体験談を掲載しております!

ゴールド風俗

保母さんに遭遇

お嫁さんにしたいランキング1位の保母さん。どうやったら出会えるのか試行錯誤していましたがデリヘル店であってしまいました。なぜ保母さんがお嫁さんにしたいランキング1位なのかは分かりませんが、なんとなくグラマーでおっとりした人が保母さんなんじゃないかなと思っていました。しかし遭遇した保母さんは結構きっぱりしていてスレンダーでした。かといって悪い印象はあまりなく、会話も弾みエッチも気持ちよかったです。なんでこの仕事をしているか聞いたのですがやはり安月給みたいです。セクハラとかはほとんどないのですが、子供の親と良好な関係を気づかなければいけないうえやんちゃ坊主たちをしつけなければいけないのにあの給料じゃやっていけないと愚痴をこぼしていました。それにもかかわらずいくら客とはいえすごく癒してくれたり気遣ってくれるあたりはさすがとしか言いようがありません。添い寝をしている間に寝ちゃったのですがかわいかったのでずっと寝顔を見ていたかったです。やはり保母さんは天使ですね。

スチュワーデスとのプレイ

コスプレ自体には興味があるのですがスチュワーデスのコスプレにはあまり興味がありませんでした。しかし、よくいく岡谷のコスプレデリヘル店でスチュワーデスと遊べばコンプリートだったため遊ぶことにしました。来た女の子はスレンダーでコスプレがめちゃくちゃにあっていました。膝まであるスカートが逆に新鮮で女の子の後ろに回り徐々にスカートをまくり上げ痴漢プレイをしました。だんだん興奮してきてお尻にあれを押し付けたり手で触らせたりして痴漢プレイを堪能していました。立っている女の子の股の間に顔を突っ込んだり足で踏んでもらったりして興奮はマックス状態に。ベッドに行くのもめんどくさかったので地べたで仰向けになり女の子を見ながらオナニーさせてもらいました。結局最初から最後まで女の子は服を脱ぐ子がなかったのですが、めちゃくちゃ興奮できました。スチュワーデスが好きになりそうです。コスプレデリヘル店は本当にレベルが高く私がよく行く店では雰囲気に合わせてコスチュームを着せてるみたいです。ぜひ一度遊んでみてください。
岡山 デリヘル

お笑い芸人みたいな子

キャバクラ嬢は結構かわいい子がそろっていますが、デリヘル嬢は基本かわいい子が多いですが、「ほんとに風俗やってるの?」と言うような子までいます。先日現れたデリヘル嬢はまるでお笑い芸人みたいななりをしていました。かわいくない云々ではなく、「私ブスだからさぁ~」と言っておしとやかさがない当たりがむかつきました。ひたすら手でいかせてやろうと思いずっと指でくちゅくちゅしていたのですが、それが大好物だったようでやばいやばいを連呼します。よっぽど気持ちよかったのか一回目の潮を吹いてしまいました。穴に指を入れたまましばらく手を休めもう一度動かしたら間もなく二度目の潮吹きが起こりました。喘いでいるときだけはかわいかったので続けて三回目に突入。こうなってくるとパチンコのフィーバー状態でやれば吹くと言った感じです。結局八回吹かしました。こっちは一回もいかなかったのですが女の子のメカニズムを知れてよかったです。その子から連絡先を聞かれましたが連絡は取っていません。